戦闘飯盒2型 セカンドロットに進捗報告

こんにちは。MOOSE ROOM WORKSの中の人です。

戦闘飯盒2型のセカンドロットの製作は既に完了。今現在、ベトナム現地の検品やら箱詰めなどが行われている状況との事です。ベトナムからは9月半ば頃に港を出て日本に向かいます。届き次第、改めて検品や製品版の箱詰めなどを行う予定ですので、

あと1か月~2か月程で準備が出来るかな?という感じとなっております。製品個数ですが、私的には十分御用意したつもりではあるのですが、、、果たして御購入希望者がどれくらいなのかが未知数となっています。これでもまだ買えない…という話になりましたら、改めて考えたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

そして次回ロットではカラーを1色追加。ファーストロットで製作したかったが、あまりにも酷評だった為に流れたカラー

「matte black」

を追加しております。酷評のカラーをなぜ追加したのか。それは自分が欲しいからというだけ。実際の試作はなかなか良い

仕上がりだったので、多分気に入って貰えると思いますので是非とも楽しみにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MOOSE ROOM WORKSの代表。
基本的にメディア露出は苦手ではありますが、
直接会った時は良くしゃべります。

趣味:キャンプ、ダーツ、車

目次
閉じる